Wednesday, October 10, 2012

My Weekend

きんようびに Cafe Frida へおばとばんごはんをたべました。おばは Brown だいがくのせんせいです。どようびのあさちかてつでともだちと Times Square へいきました。ごごじゅうにじにきっぷをかいました。それからごごにじにともだちと "Newsies" をみました。にちようびにわたしのへやでべんきょうしました。


http://media.ticketmaster.com/tm/en-us/dbimages/100153a.jpg

6 comments:

  1. すてきなしゅうまつですね!わたしもどようびにタイムズスクエアにいきました。らいしゅうまつはどこへいきますか?TAむらい

    ReplyDelete
  2. こんにちわ!らいじゅうまつどこへもいきません。わたしのへやでともだちとべんきょします。

    ReplyDelete
  3. こんにちわ! わたしはチェンです。よじじゅっぷんのクラスのがくせいです。
    ”カフェフリダ”わどんなレストランですか。カフェはどうですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ!カフェフリダのたべものはおいしいです。メキシコのたべものです。

      Delete
  4. わたしはにこるです。”Newsies”はたのしですか。わたしわまでみません。

    ReplyDelete
  5. こんにちわ!はい、"Newsies" はとてもたのしいです。

    ReplyDelete