Tuesday, October 23, 2012

わたしのルームメイト


わたしのルームメイトはミラーさんです。バーナードだいがくのいちねんせいです。アリゾーナーからきました。しんせつです。そしてきれいです。ミラーさんはいそがしいです。まいにちダンスをします。わたしたちのへやはきれいです。そしてあまりちいさくありません。まいばんわたしはミラーさんとばんごはんをたべます。わたしたちはわたしたちのへやでともだちとべんきょします。ミラーさんはいいルームメイトです。せいかつはミラーさんととてもたのしいです。

5 comments:

  1. ミラーさんはとてもいいルームメートですね。よかったですね!ヘイリーさんはミラーさんと、いっしょにごはんをつくったり、しゅうまつにあそんだりしますか。アリゾナはとてもとおいですね。ヘイリーさんはアリゾナへいったことがありますか?
    TA:あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、わたしはアリゾナへいきませんでした。いいえ、わたしはアリゾナへいきませんでした。アリゾナへミラーさんにあいにいきたいです。

      Delete
  2. Hi, I'm Miyuki Hineno.
    In Japan, it's usually to commute to university.
    In weekends, what would you like to do?:)

    ReplyDelete
    Replies
    1. みゆきさん、こんにちわ!日本語のクラスで、友達とポッドキャストをしました。見てください。そして、コメントを書いてください!どうもありがとうございます。http://hayleyjapanese.blogspot.com/2013/04/blog-post_24.html

      Delete
  3. Hi Miyuki! On the weekends I like to spend time with my friends exploring New York City, seeing shows, and going to restaurants. What do you like to do on the weekends?

    ReplyDelete