Thursday, November 8, 2012

ボストン

どようびにともだちとわたしのうちへかえりました。バスで Harlem へいきました。でんしゃで New Haven へいきました。ちちのじどうしゃでうちへいきました。わたしのうちはマサチューセッツのプリンストンにあります。Olive Garden でどようびのばんごはんをたべました。にちようびにボストンへいきました。わたしのじどうしゃとちかてつでいきました。ボストンのこうえんへいきました。みせへいきました。ともだちはふくをかいました。レストランでおいしいひるごはんをたべました。ボストンでたくさんしゃしんをとりました。ボストンはとてもきれいなまちです。わたしたちはボストンがすきです。げつようびにレストランであさごはんをたべました。それからニューヨークへきました。

ボストン
http://familyofficesgroup.com/wp-content/uploads/2012/02/Boston_Ma.jpg

5 comments:

  1. Hello! I'm Masahito morita.Please call me mori!I'm a Japanese Student of Ritsumeikan university.
    You write japanese very well.

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thank you Mori! You write English very well. :)

      Delete
    2. もりさん、こんにちわ!日本語のクラスで、友達とポッドキャストをしました。見てください。そして、コメントを書いてください!どうもありがとうございます。http://hayleyjapanese.blogspot.com/2013/04/blog-post_24.html

      Delete
  2. ボルクさん、ボストンのすてきなしゃしんをどうもありがとうございます。いろいろなばしょへいきましたね。ボストンにともだちがきたら、いちばんどこへつれていきたいですか。わたしもいちどボストンへいきたいです。ニューヨークのいいところもはっけんしていきたいですね。TAゆみこ

    ReplyDelete
  3. ボストンはとてもきれいですね。わたしもいきたい。わたしはハワイにきましたから、あまりEast Coast にりょうこうをしません。わたしもOlive Gardenがすきですね。うれやましいです!

    ReplyDelete