Wednesday, February 6, 2013

ミュージカルはたのしいです!

ミュージカルがとてもすきです!ミュージカルのおんがくがいちばんすきなおんがくです。Broadway のミュージカルはすきですから、ニューヨークのせいかつはとてもたのしいです!ともだちとミュージカルをみます。

Stephen Sondheim はとてもいいコンポーザーです。"Company" や "Sweeney Todd" や "Sunday in the Park with George" などのおんがくをかきました。Andrew Lloyd Webber のおんがくもとてもきれいです。"The Phantom of the Opera" がいちばんすきなミュージカルです。Hal Prince はゆうめいで、いいデレクターです。Sondheim や Webber のミュージカルでデレクターです。

このビデオはにほんごで "The Phantom of the Opera" です。とてもいいです!


このビデオはにほんごで "Les Miserables" です。"Les Miserables" もとてもたのしいミュージカルです。

いまにほんのミュージカルがみたいです!

2 comments:

  1. ひんぱんにミュージカルをみにいっているんですか?私はラグタイム、レミゼラブルとファンタムしかみに行っていないのですが、好きな人は本当に好きみたいですね!"Once"もいいときいていますが、みにいきましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、"Once" をみたことがありますよ!とてもよかったです!

      Delete